ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして1話感想と見どころを紹介しています。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして-TOP画1

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」1話は、

 

「はっ・・・はっ・・・」

「さむい・・・」

 

父親の影響で

(男は全員、体が目的)

と思っていたナナ。

 

一瞬のチャンスを見逃さず、

閉じ込められていた暗い小屋から

裸足とパジャマのまま逃げ出したのでした。

 

 

逃げてる途中の道路で

気絶してしまったあと

石川という男に保護されると、

 

パスタを食べさせてくれた代わりに

 

手と口を使って

気持ち良くさせてしまう・・・

 

という内容です。

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 1話感想

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」1話。

 

最初の方で描かれていた
父親に何度も殴られてるシーンは、

見てるだけで最悪でした。

(3回目に読んだ時は、ちょっと興奮してしまいましたけどw)

(こういうシーンって中毒性があるんですね☆)

 

小学校の頃から外出することを制限され、人間恐怖症になっていたナナ。

 

「父親に見つかってはいけない・・・」
という緊急事態なのはナナ本人も理解しているはずなのに、石川に保護された時の脅えてる顔は、

恐怖感たっぷりで
映画とかドラマでは見れない、

非常にリアルな表情だと思いました。

(震える指先、足、全身。見事に描かれていました)

 

ナナを自宅に保護したあとでの行動や発言。

そして、
核心な事は隠し通す姿を見てネ●●クトを疑う石川。

 

でも、
初めて会った人に”そんな事”は聞けません。
(こういうタイプの女は怒らせると何をするか分からないですしね)

 

数えられないほど体を求められてきたナナ。

「男はいつだってやりたいんだって」

「わかってるんだから」

助けてくれた石川にこんな言葉を投げかけてしまいます。

 

石川も動揺していましたが、
会ったばかりの子にこんな言葉を言われたら、ドキドキしちゃって焦りますよね
(#´Д`#)

 

 

「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」1話は

「前半と後半」でそれぞれエロいシーンが描かれています。

 

・ニュースには出来ない「ハード系」が好きなら前半パート

・「通常のマンガよりもHなSEX」がお好みなら後半パートがオススメです

(「1話は面白くない・・・」という漫画が最近多いですが、この漫画は大当たりだと思いました)

 

無料立ち読みはこちら

ガリガリ娘を拾ったら
ムチムチ美女になりまして
♡画像をタップ♡
ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして-無料立ち読み

次回の「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」2話ネタバレもお楽しみに!

次回のネタバレ

ガリガリ娘を拾ったら
ムチムチ美女になりまして
2話タイトル

触れれば壊れそうな身体と穴で
男の欲望を受け止める少女

 

→2話感想とネタバレはこちら

 

こちらのページでは「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」全話ネタバレをまとめています。

見どころ、画像、全話ネタバレなどを詳しくまとめてみました。

 

→ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりましてネタバレまとめ

 

お時間がありましたら遊びに来てみて下さいね☆

 

最後まで「ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして」1話感想の紹介にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!