姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」1巻を読んだので感想を書いてみました。

528179_BookLiveコミック【一般】姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(通常版)※スマホ専用

姉妹逆転ゲーム 1巻を読んだ感想

「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」1巻を読んだ感想は、

妹ノバラの本気は怖すぎ・・・

です。
(><)

 

スミレが今まで

ノバラの泣いてる顔を見たくて
自分の好きな男性を奪っていた・・・

なんて悪魔みたいな本性を知らずに、婚約を祝福してしまったノバラ。

 

今でも大好きな社長が姉が婚約してしまう。

ツライ気持ちいっぱいだったはずなのに、社長が好きだからこそパーティに出席したんだと思います。

 

でも婚約パーティで

今まで一度も自分に彼氏が出来なかったのは、姉の仕組んだゲームのせいだった

と知って、スミレのモデルとしての人生と、婚約を滅茶苦茶にしようと考えてしまいました・・・

(ノバラはいい人を演じていただけで、本当は怖い女だったのでしょう。)

 

酔い潰れてしまった社長を家まで送り、下着姿になって写真を撮影したり、

誰も知らないスミレの浮気現場の写真をSNSに流出させたり・・・

 

ノバラがやった復讐の行為は、

どんだけ強くスミレを憎んでいたんだよ・・・

読んでるだけで
背筋がブルブル震えてしまいました。

 

ノバラが怒ってる時の表情は、

”この女狂ってる・・・”

としか思えないです。

(特に、「姉妹逆転ゲーム」1巻最終コマのノバラの笑顔が不気味すぎでした・・・)

 

「ノバラの泣く顔が見たいから」

というだけの理由で婚約までしてしまったスミレ。

顔もスタイルも違い過ぎる双子の姉妹は、子どもの時にはどんな風に育ったのか?

というのが気になってしまう姉妹逆転ゲーム1巻でした。

次回の「姉妹逆転ゲーム」2巻のネタバレもお楽しみに!

 

姉妹逆転ゲーム
~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~

無料立ち読みはこちら
▼画像をタップ▼
528179_BookLiveコミック【一般】姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(通常版)※スマホ専用

 

次回のネタバレはこちら

→姉妹逆転ゲーム2巻ネタバレ

 

こちらのページでは
「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」のネタバレを全話紹介しています。

このページにはない画像なども多く取り揃えています。

 

→「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」ネタバレまとめ

 

 

最後まで
「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」1巻感想とレビューにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!