姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」2巻を読んだので、感想とレビューを紹介しています。

528179_BookLiveコミック【一般】姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(通常版)※スマホ専用

 

姉妹逆転ゲーム 2巻を読んだ感想

528179_BookLiveコミック【一般】姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(バナーLP版)※スマホ専用

「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」2巻を読んだ感想は、

スミレって綺麗なだけじゃなく、
生まれ持っての悪女なんだな・・・

と思いました。

 

・事務所の社長と浮気をしていたこと。

・「キレイなのは顔だけの性悪女」とSNSで叩かれたこと

・雑誌でもテレビでも人気が地に堕ちてしまったこと

今まで隠していた事実がバレて、所属していたモデル事務所を解雇されてしまったスミレ。

CMの違約金で数億円の借金を背負わされてしまい、事務所の副社長からの紹介でキャバ嬢になっていました。

 

ボロボロのアパート。

キャバクラでは客に床に捨てられた肉まで食べさせられてしまう始末・・・

今までのキラキラしたモデルの世界とは、かけ離れた生活を送っていました。

 

そんな中、働いてるキャバクラで

「これからアンタを利用させてもらうから」

数億円あった借金を清算して、スミレを連れ去っていくIT社長の司馬という男。

 

 

「早くこんな生活から逃げたい」

「ノバラに復讐したい」

と思っていたスミレは司馬の考えに同意。

 

映画でヌードを披露して
再び、華々しい世界に舞い戻ってくるのでした。

 

司馬に協力してもらって、自分が破滅した原因の不倫写真を流出させた犯人をノバラだと特定。

 

ノバラに会いに行って

「もう悪い事はしません」

「写真を返してもらえませんか?」

本気であやまって写真を返してもらうのでした。

 

でも、

この謝罪の気持ちは本心ではなくニセモノで・・・

 

スミレがキャバクラで働いていた時、

「これで伊勢谷社長は自分のモノになった」

と思い込んでいたノバラ。

 

顔がブスなのに、
隠していた性格の醜さまで晒してしまうようになります。

 

ノバラの本心まで見抜かれて

「俺はスミレとノバラのくだらないゲームに利用されていたんだ・・・」

今頃になって真実を知ってしまった伊勢谷社長が、なんだか可哀想になってしまう「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」2巻でした。

 

次回の
「姉妹逆転ゲーム」3巻もお楽しみに!

 

次回のレビューと感想はこちら

→姉妹逆転ゲーム3巻

 

姉妹逆転ゲーム
~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~

無料立ち読みはこちら
▼画像をタップ▼
528179_BookLiveコミック【一般】姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(通常版)※スマホ専用

前回の感想はこちらです

→姉妹逆転ゲーム1巻感想

 

 

こちらのページでは
「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」のネタバレを全話紹介しています。

このページにはない画像なども多く取り揃えています。

 

→「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」ネタバレまとめ

 

最後まで
「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉」2巻感想とレビューにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!